ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 小夜曲は窓辺で

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんにて。

スタジオの内装がお屋敷っぽいので、盛装させていました。
特に閏はこういうイメージをしていた子なので、本当にここで撮れて良かったなって思います。
空間をめいいっぱい使った写真も、やりたい事だったので叶って嬉しいです。贅沢v
DSC03401.jpg

DSC03404.jpg

DSC03405.jpg

DSC03414.jpg

DSC03440_2016052901495387e.jpg

DSC03445.jpg

DSC03449.jpg
ドールを撮るときって、なんだか無意識に近づいてしまってバストアップが多くなってしまいます。
やっぱり顔がね、好きなので(笑)
せっかく広い場所だったのに。。って後々残念に思うこともしばしば。
寄りのと引きのとバランス良く撮れる人になりたいものです。

もうしばらくスタジオ写真が続きます。



ご訪問に拍手、ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

