ポラロイド写真
  • 時は万華鏡のように

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんでの写真。最終。
今回は一緒に遊んでくださったELicaさん宅の子メインです。

集合写真もちゃんと撮っていましたよv
ちょっとブレてるけど(笑)
DSC03462.jpg

ELicaさん宅の新入りのミシェル双子な春月くんと冬陽ちゃん。
DSC03309.jpg

DSC03310.jpg

SDM31番の森羅ちゃんです。
DSC03322.jpg

DSC03398.jpg

DSC03471.jpg

DSC03478.jpg

DSC03485.jpg

DSC03487.jpg

DSC03515.jpg

DSC03494.jpg
花のエリアで撮ったのは『ハミルトン屋。』様のドレス合わせでした。
柔らかい色合いのドレスに花冠で、おとぎ話の妖精のようで可愛かったですv

お友達と一緒だと、可愛い子いっぱいになって幸せです。
私はドールが沢山いるの好きな派なので、集合とか見てるの大好きです♪
撮るのは数が多いほど難しいですが(笑)

うちも数が増えていっぱいいるんですが、家で全員並べるのは難しいし。
他所のお家の子も混ざっている方が、なんだか楽しい気がしています。



ご訪問や拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ