ポラロイド写真

回り込み解除

今回はお友達の子と悠遠(支倉)&双子(幼カノン・幼アン)です。

着物で撮った写真を載せてみます。おひなさまですし。
……実は1月の中頃に撮ったものなんですが。。
本来はおひなさまは夢幻に着物着せてやろうと思ってて、すっかり忘れて準備してなかった(汗
さっき気付いたので掘り出し物の写真でいきます(笑
いつも機会を逃してお披露目できない、夢幻の振袖姿です…。

うちの双子達はお被布付きの振袖をお揃いでv
着物といえばお馴染みの『ほっぺこ堂』様のものです。
DSC01485.jpg

chipoさん宅の子達と♪
13沖田の碧鵺君とちびウィル君。男の子なのはスルーで(笑
DSC01505.jpg

この写真が、どうしても七五三の子とお兄ちゃんにしか見えない。。
DSC01526.jpg

洋服も持って行ってたので、お着替え。
DSC01539.jpg

DSC01516.jpg

DSC01540.jpg
悠遠のメイクを少し変更していただいてました。
目元を残していただいたので、印象は大きくは違わないかなと思います。
前はごく静かで大人しい中性的な子だったのが、少し男っぽくなったかなと。
中性的な美人男子は好きなんですが、他の子達とのバランスとかの関係でお願い致しました。
私の無茶振りを叶えてくださったchipoさんには、本当に感謝ですv

とか言いつつこの後、地下のショップで迷うchipoさんに悪魔の囁きをしたのは私ですが(笑
……こうやって、どんどん増えていくんですよね。うん。。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!! とても嬉しいです!!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ