ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 回転木馬の記憶

    category:撮影会

回り込み解除

京都『Vスタジオ』さんにて。
今回は一緒に遊んでくれたELicaさん家の子の写真。

あ、あと申しわけ程度の集合写真も(笑)
DSC03702_201606251000241cb.jpg

DSC03723.jpg

DSC03727.jpg

DSC03737.jpg

DSC03789.jpg

DSC03795.jpg

DSC03809.jpg

DSC03840.jpg

DSC03841.jpg

DSC03837.jpg
みごとに壱加ちゃんばっかりね……!
本当はもっとあったけど、だいぶ絞りました(笑)
この日は壱加ちゃんが、どの写真もすごく笑顔に写って。
ニコニコしてるかわいーって思っていたら、めっちゃ撮っていました。

森羅ちゃんも可愛かったんだけど、あれしかなかった。
そして朱雀くんに至っては、最初の集合のしかないの。ごめんね。。

たくさん撮って満足!って思ってても、こうして編集したり記事とか書いてると、また行きたいなってなります♪
ドール遊び、やっぱり楽しいねv



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

