ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。

夢幻は「むげん」と読むのですが、この子の愛称はユメです。
これは実は当初、双子にしようと思っていて夢-ゆめ-&幻-まほろ-の2人で夢幻だったからです。
ただ急に大きな女の子が双子に…という迷いがあって、お迎えのタイミングを逃してしまい。。
幻の方は本当に幻の存在になったのです。
まあ、結局はそういう縁だったのだろうと思っています。

おかげで今の夢幻はドレス独り占めなわけですからね(笑)
DSC03841_20160629142359be2.jpg

DSC03858_2016062914240042a.jpg

DSC03863.jpg

DSC03864.jpg

DSC03866.jpg

DSC03872.jpg
今回のお洋服は『Zizel』雨宮さまの制作です。
しっかりした生地を使ってらっしゃるので、とてもボリューミー。
張りがあって1枚着せただけで様になる、素敵ドレスです。
いつか欲しいと願っていたドレス。しかも一番の希望の花柄で。

この趣味は一期一会なことが多いですが、本当にご縁だと思うこともしばしばです。
前のイベントでは私の前でちょうどなくなったのですが、今回は最後の1着でした。
どんなに頑張っても無理な時もあるし、駄目かと思っても手に入る時もあるのです。
運は時々、味方してくれるもの。
そう考えると、色んな物事が違って見える気がしています。



ご訪問に拍手、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

