ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

零(慧)です。
今回メイクを変えていただきました。
何度かお世話になっている『C's工房』のきゃっち様です。
メイクオーダー募集を見て、フッと零をお願いしたいと急に思い立ち応募したら当選しました。
実はこれまでに他の方の募集にも何度か応募したことがあるのですが、当たるのはきゃっち様の所だけで。
当選数も比較的、多くしてくださっている為かなとは思うのですが、いつも素敵なご縁に感謝しております。

お任せメイクだったので、格好良いお兄さんと指定してお預けしました。
想像よりも可愛く坊ちゃんしい雰囲気で帰ってきましたが、うちの男子は皆なぜか大人しく柔和になっていく傾向にあるのでなんだかとても納得。
うちには男らしい男前は来ないんだなと悟りの境地です(笑)
でも時々格好良い表情も垣間見えて、すごく素敵になったなと思っていますv
DSC038212.jpg

DSC03928.jpg

DSC03932_20160714231421e6f.jpg

DSC03937.jpg

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

新しく生まれ変わった、零をよろしくお願いいたしますね!



ご訪問&拍手いつもありがとうございます♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

