ポラロイド写真
  • 重なる鼓動と、指先の熱

    category:その他

回り込み解除

夢幻(シンディ)と灰嗣くん(Cさん家の17ウィル)で。

2人は造形師さん&シリーズが同じなので、とてもヘッドの相性が良いです。
シリーズ内では敵になるのですが(笑)
あと17少年とGr少女のボディの体格差も、私的にはちょうど良くて好きv

なので、ちょっとロマンスっぽい写真を撮ってみました。
イメージ的にはお伽噺の、旅の途中の通りがかった王子様が助けちゃう感じのアレ。
これを友達に言ったら、王子通りすがりって…って笑われましたが童話ってご都合主義っぽいとこありますよね。
ハッピーエンドの場合、だいたいはヒロインめっちゃ強運だなって思います(笑)
DSC038212_20160715225651f44.jpg

DSC03975.jpg

DSC03980.jpg

DSC03982.jpg

DSC03984.jpg

DSC03991.jpg

DSC03994.jpg
灰嗣くんがまつ毛多くて伏目っぽく見えるので、雰囲気が出て楽しかった♪
夢幻は本当に分かってなさそうで終始ぽやーっとした表情ですが、彼には懐いている気がします。
うちの男子達ばりに灰嗣くんもフェミニストそう(偏見)なので、色々と甘いんだろうなと(笑)



ご訪問に拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ