ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 幻はプリズムに透けて

    category:撮影会

回り込み解除

大阪の撮影スタジオ・ユニット阿波座で撮ってきた写真。
部屋はQスタジオです。

去年か一昨年かこのスタジオを初めて見たときに、このお洋服を着せたいと思いました。
今回、それが叶ってとても嬉しかったです。
DSC04183.jpg

DSC04185.jpg

DSC04186.jpg

DSC04195_20161002002638125.jpg

DSC04200.jpg

DSC04201.jpg

DSC04203_20161002002709d87.jpg
夢幻が着ているドレスは『AUC』さまのものです。
このドレスに一目惚れして、当時まだ着せる子もいないのに購入したのが良い思い出(笑)
いつか、とびっきり可愛い女の子をお迎えして着せるんだ!と思っていて。
それからしばらくして夢幻が来て、さらっとドレスを着こなしてくれた時はすごく感激しました。

夢幻に対して、そういう色々が重なって言葉では表せないくらい強い思い入れがあったりします。
でも年数を経るごとに、どの子にも素敵な思い出ができて特別な存在達になっていきますねv



ご訪問に拍手、いつも嬉しいです。ありがとうございます!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

