ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 色鮮やかな世界で

    category:撮影会

回り込み解除

大阪の撮影スタジオ・ユニット阿波座で撮ってきた写真。

この日、一緒に遊んでくれたELicaさん&ぱちさんの子達メインで。
一枚目は唯一の集合カットから。
DSC04223.jpg

ELicaさん宅の眠ナナのルーちゃん。
ドレスと相俟ってとにかく淡い。この子だけだと撮れるのですが、他の子と写すの難しかった!
DSC04172.jpg

DSC04211_20161006201421ca8.jpg

DSC04230_20161006201424104.jpg

ぱちさん宅は霞さんと斎藤さんとぬいの猫さん。
斎藤さんは、うちこんな格好良い子いないのでどう撮ればいいのか手探りで。
またリトライさせていただければ嬉しいなーと♪
DSC04212.jpg

霞さんと猫さん。
猫さんの眼がクワってなりがちで、こちらも写すの難しかったです(>_<)
DSC04214.jpg

霞さんは可愛い美人さんで、こういう雰囲気の子とても好きだなと思いますv
DSC04217_20161006201443f0d.jpg

DSC04225.jpg

ドール撮影とは名ばかりのお喋り会みたいなものですが、とてもとても楽しい一日でした!
可愛い子達を眺めながら話している時間が何よりも至福の時ですv



ご訪問&拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

