ポラロイド写真

回り込み解除

万里(F-65)です。

私は癖のある顔立ちの男前に惹かれやすいようだ。
と、最近ようやく気が付きました(笑)
ドールもですが、格好良いと思う俳優さんとかもよく考えたらそんな感じだった。
ある意味、ブレない自分を発見できたので良かったことにしておきます(笑)

変な前置きからですが、65番の万里もその趣向に合っていると思って。
癖が強いと撮るのが難しくて、そこが悩みでもあり楽しくもあり。
難解なパズルを解いているような感覚。
これがまさしく嵌っている、ということかなと思います。
DSC04269.jpg

DSC04271.jpg

DSC04282.jpg

DSC04283.jpg

DSC04287.jpg

DSC04290.jpg
お洋服は『07ーline』律さまの制作です。
Twitterで制作中の写真などを拝見して、素敵でどうしても欲しくなったので頑張りました。
上衣のプリーツがうっかりすると取れてしまいそうで、すごく慎重に着せています(笑)
こういう雰囲気のお洋服、大好きなのでまたすぐにでも撮りたいですv



ご訪問&拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ