ポラロイド写真
  • たくさんの光を集めて

    category:天使の里

回り込み解除

里へ遊びに行ってきました。
先週も行ったけどね!

この日はカリメロさんときゃっちさんが遊んでくれました。
前半、というかほとんど?カリメロさんと2人だったので、写真の組み合わせに偏りがあります(笑)
名称未設定-1_edited-1

DSC04705.jpg

カリメロさん家の、08沖田の珪くん。
DSC04708.jpg

DSC04710.jpg

と、牛若子の叶ちゃん。
DSC04713_201611220031414b6.jpg

DSC04718.jpg

DSC04720.jpg

DSC04723_20161122003210028.jpg

DSC04727_20161122003211d0b.jpg

ここから蘭のしおりちゃん参加です。この子はきゃっちさんとこの子。
DSC04733.jpg

DSC04735.jpg

DSC04736.jpg

DSC04741.jpg

DSC04745_20161122003236ff4.jpg
うちの千歳がメイク的に笑ってるので、ひとり喜んでる子みたいでなんかごめん(笑)

もう綺麗な子ばかりで眺めが最高に素晴らしかった!
他所のおうちの子達は、自分の子とはまた違った良さがあって。
会う度にドールの新たな魅力を見つけられるような気がしています。
そしてこんな子も良いな~なんて思っちゃうから、増えていく訳なのですが。。
とにかくとても賑やかで素敵な、楽しい一日になりました♪



ご訪問に拍手ありがとうございました!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ