ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

フルチョのミニ31番少年が来たのでご報告を。

注文後61日目の昼に連絡があり、夜に受け取ってきました。
…というか、まさかのドルパ当日でお友達にはご迷惑をお掛けしましたよ。。
でも、おめでとうと言っていただけて激感謝です~v

今日はとりあえず、お迎えドレス着せて撮ったのを載せときます。
また後日ゆっくり撮影しようと思います。
フライングで言ってましたが、名前は『暦ーこよみー』です。
DSC02472.jpg

DSC02466.jpg

DSC02468.jpg

DSC02463.jpg

DSC02475.jpg

DSC02455.jpg
撮り始めるまではうちの子っぽくないかも…と思ってたんですが、全然馴染んでますね~。
ちょっと小生意気なイメージもあったんですが、実際はキリッと上品なお坊ちゃんで来てくれました。
メイクは実は誤算が少しあったものの、オーダーどおり綺麗に仕上がってましたよ。流石。
その辺の細かい話は、また今度だらだらとしたいと思います(笑

しばらくは先にドルパでの写真を載せていく予定です☆



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます! とても嬉しいです!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます!

暦君、お迎えおめでとうございます☆
まさかドルパ当日とは大変でしたね(^^;
でもとっても可愛いです!
くりっと大きくてキラキラした目とか、むにゅっとした口元とかとても可愛いです~(´ω`*)
一番最後の首をかしげた様な表情、すごく好きです!
四季君や他の方々と並ぶとどんな感じになるのかな、と今から楽しみです♪

ドルパでのお写真も楽しみにしていますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
暦くん、お迎えおめでとうございます*^-^*
お目目がくりっとした可愛い子ですね~!
唇もすごく可愛いです…!
そして、なんだか瞳が幻想的で。
ミツさんのお家の子ってかんじだなぁと思いました!

そして、ドルパお疲れ様でした!
私もドルパと里に行ってきましたよ~☆
当日、ミツさんもいらっしゃってるだろうなぁと思っていたのですが、
直接ご挨拶できる機会がなく、残念でした。。(里も、すごく混んでましたしね…)
またいつかお会いできたらいいなぁと思ってます~*><*

ミチ様へ


お祝いのお言葉、ありがとうございます!
とても嬉しいです~!!
なのに、お返事が遅くなり失礼致しました。

そう、ドルパ当日だったんですよ(笑
ドルパでボークスも忙しいから、遅れるんじゃないかと思ってたんですが。
連絡もらってしまったら、どうしても次の休日まで待てず超特急で迎えに行きました☆

心配していたメイクも見本を上手く造形に合わせてくれていて、本当に綺麗に仕上がってましたよ。
ただ今までの子と近い大人しいイメージなので、個性を付けようと色々模索中です(笑
一番最後の写真、私も好きでこれは外せないと思い載せました。
なので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです~v

だいぶ日が経ってしまいましたが、ドルパ写真もぼちぼち載せていきます!
また、お付き合いいただけると嬉しいです♪

コハル様へ


こんばんは。
お返事、すっかり遅くなってしまい失礼致しました。
お祝いのお言葉、とっても嬉しく思っておりますv

ミニ31番は、小顔なのに目が大きくて瞳の印象が強いですよね。
うにゅっとした口元も、ほんまプリティ(笑)ですv

うちの子って感じしますか、嬉しい!!
普通にお上品な子になってるので、我が家での個性を模索中なんですよ~。
昨日ちょっと思いついたキャラ設定があって、験してるところです(笑

そして今頃ですが、ドルパお疲れ様でした!!
同じコースだったのですね。
…本当にすごい人込みでしたよね。里はすごかった…というか酷かったですね。。
あと、連日の仕事の疲れと寝不足で終日ぼーっとしてたので、勿体ないことをしました><
里のコーディネートちゃん達のとこにほぼ同じ時間に行っているので、すれ違うくらいはしてたと思います(笑
また今度チャンスがあったら、遊んでやってくださいねv
私もいつかお会いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

