ポラロイド写真

回り込み解除

今回のも去年に撮ってた分。里にて。
クリスマスの時のです(笑)

この日はELicaさん家の新人さんを見せていただくのが目的だったと思います。
ワンオフの70番で、名前は六花ちゃん!
きのこさんメイクのキラキラ可愛い女の子です。
DSC04796.jpg

DSC04798.jpg

うちからは久遠(46番)と永久(教室Cカスタム)の二人を。
六花ちゃんに合わせたくてSDサイズの子にしました。
DSC04808.jpg

DSC04813.jpg

DSC04829.jpg

DSC04830_20170206201254397.jpg

DSC04837.jpg

そしてこの、70番と46番のヘッドの親和性!
めっちゃ可愛かったです。ほんとお人形さんな感じで終始メロメロしていました(笑)
DSC04841.jpg

DSC04842.jpg
SDサイズの子達で遊んでいるとこのコンパクトさも良いなとなって。
とくべつ何かポーズが付いてなくともとても愛らしくて。
ドールをはじめたばかりの、ただ座らせて愛でていた頃を思い出しました。

大好きな子達が綺麗に着飾って微笑んでくれてる。なんて贅沢なひと時かと。
たくさん写真も撮ってあげたいけど、何にもせずに眺めて過ぎる時間もやっぱり良いですね(笑)



ご訪問&拍手、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ