ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 里とアネモネ

    category:華の会

回り込み解除

3月、華の会にて。
前回からの続きで、今回はお友達の家の子達もいます。

里に来たぞ!なプレートと。
このプレート昔はもっと重たい素材で作られてたと思うんですが、軽くなってドール達と撮り易くなりましたね!
前のは傷付けそうだったので、こういう変化は嬉しいです♪
DSC05105_20170405211139a12.jpg

DSC05066.jpg

DSC05081.jpg

Uさん家のSDM48番ちゃん。白肌さんです。
DSC05071_20170405211141a2f.jpg

DSC05085.jpg

この子もUさん家の14番ちゃんです。同じく白肌さん。
DSC05079.jpg

ELicaさん家のミシェル双子さん達。
DSC05078.jpg
今回、各々が連れてきた子達があまりに親和性がなかった(笑)
なんか並べるまでもなく撮り難そうって思って集合させませんでした。
ウダウダ~と色々おしゃべりして遅めのランチして帰宅。
特別な事は何もないですが、それでもとても楽しい一日でした♪



ご訪問&拍手ありがとうございますね!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

