ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 子兎はポルカを踊る

    category:その他

回り込み解除

4月16日はイースターでした。
ここ数年で急に広まりましたね。

イースターは、キリスト教の祭日で『キリストの復活と共に、冬から春へと変わる季節を祝う日』。
ウサギは子沢山なことから、豊かな生命の象徴を。
卵は、生命の誕生を表しているそう。
家族や親族、友人たちと集まって卵料理を食べ、隠した卵を探すゲームや卵運びゲーム等をするようです。

内容を聞くと、単純に楽しそうですよね。
卵もウサギも可愛いし、カラフルな色付けも綺麗で素敵!
この趣味との相性も良さそうと思って、昨年からドールスペースを飾るようになりました。
春らしくパステルカラー多めで装飾したら、一年の中で一番賑やかな感じに仕上がりました。
DSC05155.jpg

DSC05156_20170417222017dbf.jpg

DSC05147.jpg

DSC05166.jpg

DSC05167.jpg

DSC05186_20170417222049eae.jpg

DSC05187.jpg

DSC05191_201704172220534c8.jpg

DSC05193.jpg

DSC05194.jpg
最初のカットは大きい子達も入れたのですが、結局は小さい子メインになりました。
でも小さい子達だと位置が低くて、吊るし系の飾りがほとんど見切れてしまう。。
なんだかちょっと勿体なくて。

せっかくたくさん飾ったのだから、もっとたくさんお見せしたいと(笑)
当日からは遠ざかりますが、他の子達でも撮ってみようと思っています。



ご訪問や拍手、いつもありがとうございます!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

