ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 思い出は色褪せずに

    category:お友達と

回り込み解除

忙しく日々を送っていたら、一週間も経っていました。ドルパから。。
…ということで、京都ドルパ10での記録をば。

今回はお友達に遊んでもらってきた写真です。
といっても綺麗に撮れてなかったので、ちょびっとだけですが。
集合のが会場で、その他のは帰りに里へ行った時のです。
DSC02423.jpg
この日ご一緒してくださったのは、ちこさん&chipoさん&水樹さんの御三方。
他にも会場で偶然にもお会い出来てお話させていただいたりして、とても楽しい一日となりましたv
お相手してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
また遊んでやっていただけますと幸いです!!

↓以下、お里にて。
DSC02426.jpg

DSC02438.jpg

DSC02435.jpg

DSC02442.jpg

DSC02444.jpg
皆、逆光美人に撮ってみました(笑
実際はけっこう曇ってたんですよ。
そして、うちの子が多く写っているのは、ご愛嬌ということで。

次回からは、ディーラー様方の写真を載せていきます!



ご訪問とたくさんの拍手をありがとうございましたv とても嬉しく思っております。

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

