ポラロイド写真
  • 花々は可憐に咲いて

    category:Mix

回り込み解除

夢幻-むげん-(シンディ)と輪廻-りんね-(ジョー・マーチ)です。
2人に『はなとありす』ロワさまのお洋服を着せました。

輪廻がうちに来て一番感激した事は、こんな風にディーラー様の合わせが家で出来るようになったこと。
今までこのサイズの女の子は夢幻だけだったので、想像よりも並べた瞬間がずっと素敵ですごくドキドキしました。
これまでに友人のお家の子とでドレス合わせは何度もしていたのですが、それとはまた印象が違って。
うちの子達だけで出来る、ということが特別な贅沢に思えてとても感動なのでした(笑)
DSC05248.jpg

DSC05254.jpg

DSC05255.jpg

DSC05256.jpg

DSC05285.jpg

DSC05291.jpg

DSC05295_201704260325133dd.jpg

DSC05297.jpg

DSC05306.jpg
もともと2人目の子をお迎えしたいと思い始めたきっかけは、増え過ぎたドレスを着てくれる子がもう一人欲しいなぁというぼんやりした動機からでした。
でもそれまで夢幻を溺愛(笑)していたのですから、新しい女の子に対して求めるものや心境的ハードルも高くなる訳で。
本当にこんなに何気なく2人並べられる日が来るなんて、夢みたいで嬉しくて!
結果ドレスを更に増やしてしまいそうですが、2人とも大事にしていきたいと思っています。



ご訪問に拍手いつもありがとうございますね♪

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ