ポラロイド写真

回り込み解除

大阪すみかワンオフの『荒夜』をお迎えしました。

もうドールも始めてから長いので、あの子が良いなーとかこんな子いたらなーとか沢山思ってきました。
ご縁があって今いる子達がある程度揃った時に、欲しいと思っていたけど『うちには合わなそうな子』も分かってきて。
憧れは憧れで良いと思っていたりもして。
そんな中で、遠夜荒夜は『うちに合わないと思っていた子』でした。

それが何の切っ掛けだったか、他の子とも合いそうだと気付いて。
それからはずっと欲しい気持ちが強く、いつか必ずお迎えすると決めていました。
最初はノーマル肌でも白肌でも良いと考えていたので、どちらかにチャンスがあればと。
でもチャンスがずっと来ないまま日が過ぎて、色々見たり想像したりして。
時間が経つうち、来るのは白肌の方の『荒夜』さんが良い!って思うようになりました。

それからもチャンスはなく、その間に他の子達も増えたりしてて(笑)
本当にずっとずっと待っていました。
来る保証なんてなかったけれど、いつかと思って待っていて良かったです。

名前は『幽世-かくりよ-』と。
幽世とは、永久に変わらない神域。死後の世界でもあり、黄泉もそこにあるとされる世界のこと。
荒夜が来たらこの言葉を付けると決めていました。
名前の響きとも私の描いていたイメージともすっと馴染む、美しい子が来てくれました。
DSC05474_20170511210441cb7.jpg

DSC05487.jpg

DSC05482.jpg

DSC05490.jpg

DSC05497.jpg

DSC05499.jpg
最初は表情がツンとして冷たい印象があったのですが、家で撮ってみると案外と柔らかく見えて。
うちの子は本当にこういう子ばかりだなと可笑しくなりました。

長くなりましたが、幽世もよろしくお願いいたしますね!


web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ