ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 夜涼み

    category:Mix

回り込み解除

久々の更新です。
色々とドール遊びはしてたんですが、こっちには全然でしたね。反省。
流石になにか書かなきゃと夏っぽく浴衣姿にして撮影してみましたよ(笑)

浴衣のディーラー様
夢幻(シンディ)のが、彩花さま
輪廻(ジョー)のが、甘森さま
幽世(荒夜)のが、のるるの着物さま
となっております。

女子2人のは華やかでお気に入りだけど主張強めなので、男子は少し控えめにしました。
だから幽世さん地味かなと思ってたんですが、お仕立てが綺麗ですっきりと格好良くて惚れ惚れ。
結局は、どれもお気に入りとなったのでした(笑)
DSC05777.jpg

DSC05780.jpg

DSC05781.jpg

DSC05786.jpg

DSC05789.jpg

DSC05800.jpg

DSC05804.jpg
浴衣ですが甘森さまのは自分でおはしょりして着せるタイプなので、慣れてないとけっこう難しいかもしれません。
上記のディーラーさま方はリアルめのミニチュア着物なので、浴衣の着方とか知らないところから入ると綺麗に着せられるまで大変とは思います。
私も慣れるまでは相当てこずった思い出が(笑)
でも普段の洋装とはまた違った美しさがあって良いなと思います♪



ご訪問ありがとうございました!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

