ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

HTドルパ京都10での、お買い物の記録です。

私は買ってきたらすぐに開封したい派なので、ウズウズしながら撮りました(笑
パッケージも可愛いので、記録しておいた方が後々見返せて良いですよね。

DSC02482.jpg
『Noix』様のツバメ襟セーラー、MSDサイズ×2着。今回の大本命でしたv
真っ先に並びに行きましたが、もう数人並んでいてドキドキしながら待ってたら、自分の番になっても全種類あって他のサイズも欲しくなってアワアワしたという経緯が(笑
瞬時に色々考えた結果、当初の予定通りミニ2着のみ購入してきました。


DSC02489.jpg
『Lush Berry』様。女子3人に。
SDサイズのブルーのワンピがとても気に入って、ラス一を無事Getしてきました。
幼のは残ってたらと思ってて、あったので一緒に。
小物は並んでる時に見ていたら欲しくなって・・・ついつい(笑


DSC02484.jpg
『ROSARIUM』様のレースの靴下4足。ミニっ子のです。
上記の2ディーラー様でのお買い物が目的だったので後はどうしようかな~と思っていたら、大きな音とともにモデルちゃんが落下して騒然。。
大丈夫かなと覘いた卓のお品物が、とても素敵だったので購入してきました(笑
モデルちゃんは、破損もなく大丈夫とのことでしたよ~。
他のお家の子でも、やっぱりドキッとしますね。


DSC02485.jpg
『キニヒネキノヲル』様。幼ドレス×2。SDサイズのプリント靴下。
ここのは可愛くて見たら欲しくなるので、会場ぐるぐるしてから行ったのですが。。
しっかりお揃いで2着(しかも持ってない色のが)残ってました(笑
幼の2人も衣装持ちなので、止めとこうと思っていたのに…!!

と、まぁこんな結果です。
うちにしては買ってないほうです…これでも(汗
女の子服だらけなので、次は出来るだけ男の子メインにしたい。
…実は『kyrie』様のとこで、男子服は受注頼んでますが。
ドールも増えてはきましたが、お洋服好きすぎて増殖が止められません(笑



web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

