ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

暦(ミニ31番)です。

暦のお迎え記事に、すごくたくさんのご訪問と拍手をいただけて嬉しかったです!
なんだか皆さまにお祝いしていただけたような気持ちになりましたv
本当にありがとうございました!!

フルチョのレポ記事に、追記で受け取り時のことを書き加えました。
カテゴリーの〝何らかの考査〟に入れておりますので、興味のある方はどうぞv

ここからは、どうでもいい話を(笑
この子で8体目なんですが、当初予定していたよりも増えてしまってるんですよ。。
ブログでドール同士の会話等は一度もさせたことないですが、密かに性格とか他の子との関係性とかの設定付けをして遊んでいるので8体目ともなるとアイディアも尽きまして(笑
単純に私の好みにするとキャラが被ってしまうので、すごく迷走してました。
以下にずら~っと並べてみます。

フルチョで選んだ、村チョイスアイ&ウィッグ姿。
これだと、あまりうちの子って感覚がしなくて却下に。やんちゃ可愛いけども。
DSC02491.jpg

DSC02495.jpg


アイ・ウィッグ共に変更。
この姿はお披露目時のもの。
うちの子らしくなってるけど、個性は出ないよな~と悩み。。
全員が大人しい坊ちゃんタイプなのもね。
DSC02468.jpg


ウィッグ変更。
髪型は気に入ったけれど、前との差はあまりなく更に悩む。
DSC02593.jpg


一つ上のと、同じアイ・ウィッグの雰囲気変え。
アイは混色なので色の出る角度を調整して三白眼ぎみに。
ウィッグはカットして眉を出し、利発で意志の強そうな感じの子に。
DSC02606.jpg

DSC02597.jpg
とりあえず今はこの最後の雰囲気でイメージを固めていってます。
性格の少しキツそうで小生意気な感じが、よく合ってるかなと。
ちょっと意地悪して泣かせてみたくなるような、今までとは違うベクトルの可愛さの子です(笑

ウィッグの色は黒過ぎる気もするので、もう少し模索してみます。
あと、キャラドールではないのですが暦の名前はとある怪異な小説よりいただきました。
名前の響きが好きで。あと声も好きで印象深くて。
ダントツの好きキャラはドーナツ幼女で、目の色は彼女の影響です(笑
有名ではあるので名前でピンとくる方も多いかも、ですね。



ご訪問も拍手も、いつもとても嬉しいです! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

