ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日は久遠(F46)の3周年記念です。
そして私のドール歴も3周年。
なんだかあっという間でしたけど、とっても楽しい日々でしたね。
そしてこれからも楽しい日々になるんだろうなと思います。きっと。

何度か書いたことあるんですが、久遠の46番ヘッドがなければ私はドールオーナーにならなかったと今でも思います。
そのくらいあの日、46番を見た印象は強烈で鮮烈でした。
恋というものにはこうやって堕ちるんだ、という見本みたいな一目惚れで(笑

世の中には46番よりももっと均整のとれた美しいドール達はたくさんいます。
それでも私は、やっぱり46番が好きだなと久遠を見てると思います。
いつ見ても可愛いと思える。そんな存在がこの子です。
DSC02829.jpg

DSC02836.jpg

DSC02851.jpg

DSC02816.jpg

DSC02860.jpg
ちょっと時間の余裕がない撮影だったので構図ほぼ一緒ですが(笑

今回は『May pop』様のドレスを着せてみました。
久遠がまだ一人っ子だった時に買った、色々と思い入れのあるお洋服なのです。
アイも以前に使っていたものに戻しました。
なんとなくこの方が久遠らしい気がしています。

最近は人数が増えて出番はすっかり減りましたが、かけがえのない大切な子です。



ご訪問に拍手、ありがとうございますv いつも嬉しく思っております。
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます!

久遠くん、3周年おめでとうございます(*^^*)
46番ヘッドの魅力は久遠くんで知りました。
たっぷりな愛情を受けてキラキラしている久遠くんの大ファンです。
ミツ様宅のドールたちはどの子も大好きですが、実は久遠くんに1番癒されています。
ブログの顔、という感じで久遠くんを見るとほっとします(′ω`*)
これからも久遠くんと共に素敵なドールライフを送ってくださいね。
わたしも久遠くんや他の子たちを見るのを、楽しみにしています♪♪

ミチ様へ


ありがとうございます^^
ミチさんが初めてお声掛けしてくださったのも、ちょうど2周年記念の記事でしたよね!
あれから一年も経ったのかと思うと、ちょっとしみじみですよ~。

46番はヘッドが大きめなうえ里限定なのもあり、人気・知名度ともにとても低くて。。
少しでも広めたくて始めたブログなので、本当に久遠を気に入っていただけて嬉しいですv
そうですね、久遠はうちの看板息子(笑)で、久遠=うちって感じがします。

実は案外あきっぽくて三日坊主になりがちなんですが、ドールはまだまだやっていけそうです♪
ミチさん、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますね!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

