ポラロイド写真
  • 特別な日には

    category:その他

回り込み解除

今日でブログを始めてから3年が経ちました。

記念の集合写真が間に合わなかったので、写真は在り合わせのものです。
とりあえず皆でわらわらしているものを選びましたv
後日、余裕のある時にでも全員で撮ってみようと思います。
DSC02890.jpg

なんというか本当にこんなに長く続けられると思ってなかったので、実感ないんですよ(笑
でもブログに遊びに来てくださる方がいる限りは、このまま続けて行きたいと思っております。
DSC02907.jpg

私にとってこのブログはドール達との思い出記録帳であり、同じ趣味を持つ方々と繋がっていく糸のような存在です。
細く長いその先が誰かとどこかで結ばれていると良いななんて(笑

ただ糸はもっと丈夫にすることも、容易く切れる事もあるわけで。
この3年間、素敵なことがたくさんありましたが、そうでないことも多くて。
色々あって実はブログを閉鎖することや、ドール達を手放すことを真剣に考えた時期もあるのです。
それでも続けてこれたのは、ここへ遊びに来てくださる皆様の存在がすごく大きいです。

ご訪問いただけたり拍手やコメント等、とてもとても嬉しく励まされ。
嫌なことがあっても、その嬉しい気持ちで上書きして乗り切ってこられました。
これから先もそうやって、なんとか進んで行けたらと思います!

……と、むやみにダラダラ長くなってしまいましたが。

皆様、本当に本当にありがとうございます。
このブログやうちの子達を、少しでも気に入っていただけていたら幸いです。
頑張りますので、これからも宜しくお願い致しますね。

DSC02919.jpg

今回の写真は満月(幼カノン)と暦(ミニ31番)って、目元似てるよね!?って思って撮ったものです。
2人を撮るなら他の子も入れてみよう、となって一番上のショットが出来ました(笑
DSC02896.jpg

いつも拍手いただけてすごく嬉しいです!
過去の記事にもたくさんいただいたりして、ひっそり喜んでおります。
ありがとうございました!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ