ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今回は悠遠(支倉)の写真を。

ブログ用の写真は面倒なのである程度溜まったらまとめて縮小してるんですが。
記事を書くまでに時間が経ってしまうと、どんなのだったか全く覚えていません(笑
どの子を撮ったかだけは覚えてるので、順番はなんとなく決まってます。
記事を書く段階になってどんなの撮ったっけ??と再確認。。
で、今回も半分くらい内容を忘れかけていた…っていう写真で更新です(汗
DSC03020.jpg

DSC03030.jpg

DSC03051.jpg

DSC03042.jpg

DSC03041.jpg
『kyrie』様のサイト受注通販のアラベスク柄のサルエルパンツが届いた時に撮ってたものでした。
カットソーとベストは『a poco a poco』様のです。
柄物×柄物のうるさい感じのコーディネートが好きです(笑

悠遠は顔立ち的にこういう服装が似合うので、たまに着せたくなります。
いつもは、ぽや~っとしてますが今回のは男前に写ってくれたかなと思って満足ですv



ご訪問&拍手、いつもありがとうございます!! とても嬉しいです!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ご無沙汰しております。
ブログ3周年おめでとうございます(遅い)
ミツさんのブログのおかげで満月ちゃんを見つける
事ができて、ミツさんともこうしてコメントを通じて
知り合える事ができてとても嬉しく思っています。

遅ればせながら暦君のお迎えおめでとうございます。
めっちゃ素敵なミニっこでワクワクしましたですよ。

ミツさんのところの男子を見てると男子お迎え
したくなってしまってめちゃ危険!!!。
みんなミツさんのところのドールは大好きですが
ミツオは永久君の大ファンだったりします(どうでもいい情報)
悠遠君はいつも思うのですが、憂いがあって色気のある
素敵男子だなーって思います。
クラスにこんな子がいたらめっちゃざわざわしちゃうんだろうな

いつかミツさんのところのドールとお写真撮れる日がきたら
幸せだなーと思っています。


Re: No title

三越ミツオ様へ


お久しぶりです!
いえいえ、遅くなんてないですよ!!
ミツオさんからお祝いのお言葉をいただけて幸せ者ですよ~v
本当にミツオさんと出会えて(…実際には未だですが)、私もよかったと思っております。

はい、暦も来てしまいましたよ~。
ミニっ子のちょうど良いサイズ感とツンなとこが可愛くて溺愛してますv

他所の子達を見てると、つい自分の家にもってなりますよね(汗
うちはそんな感じで、どんどん増殖しております><
ちゃんと踏み止まれてるミツオさんはすごいですよ!
……お仲間になっていただいても無問題ですが(笑

永久ですね、了解です☆
今一番下の箱に入れてるので出番が回ってきてないんですが、引っ張ってきますね。
悠遠は影薄い子なので、まず存在に気付かれる所からのスタートかも。。
輪の中心より、窓際で好きな本に夢中になってて独りっていうタイプなんですよ。
で、そういえばイケメンだよねみたいな(笑

私もミツオさんにお会いしたいですv
皆で写真を撮れる日を夢見ていますよ。
東京のイベントにも憧れてるので、本当にいつかはと思いつつ仕事という壁に阻まれております(汗
チャンスが来るように頑張ります!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

