ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 里・クロージングフェア

    category:天使の里

回り込み解除

里のクロージングフェアに行ってました。
特にお目当てとかはなくて、のんびり一日を過ごしました。
休館はちょっと寂しいけれど、新しくなる里がすごく楽しみです!

一応、ワンオフちゃんに応募もしました。
ずっと欲しかった子が大好きなメイク師さんで来ていたので、これは!って(笑
うちに舞い降りて来てくれないかな~と願ってます。

そして貰えたら良いなと思っていた入館プレゼントも頂けて嬉しかったですv
いそいそと、この日のお供の2人と記念撮影しました。
DSC03147.jpg
カレルさんとのコラボのミルクキャラメルティーです。
パッケージがとっても可愛くて素敵v

で、紹介が後回しになりましたが以下が今回のメンバーです。
DSC03197.jpg
左から、うちの悠遠(支倉)と暦(MSD31番)。
萩君(幼エディ)と初対面の斎君(斎藤)はお友達の水樹さん宅の子です。

DSC03160.jpg
斎藤さんはなかなか撮るの難しかったです。
でもすごく男前で、こういう子も素敵だなと思いましたv

DSC03142.jpg
本当は宴合わせで悠遠と撮ろうと思ってたんですが、上手くいかなくて暦とツーショで。
というか、この日は悠遠がなんか良く撮れなくて苦戦しました。

DSC03143.jpg
最後は花と萩君です。
すごく楽しそうに笑ってくれたので♪

うちの子達の写真は次回に。



いつもご訪問&拍手ありがとうございます~!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

