ポラロイド写真
  • 去り往く日々に思いを馳せて

    category:天使の里

回り込み解除

改装前の里での最後の写真。
悠遠(支倉)と暦(MSD31番)です。

ドール達は日によって生き生きしてたり、なんだかなぁ〜な時もあったり、違って見えるとこが面白いわけですが。
この日は悠遠がご機嫌ななめで、とにかく写りが悪くて苦労させられました。
特に暦と並べるといつものふわっとした雰囲気が出にくいので結局1人ずつに。
この日、本当は悠遠と双子がお供の予定だったんですが、急に暦にしたのがお気に召さなかったのかもしれません(笑
…それか女の子がいないのが、よっぽどご不満だったのかも。うん。。

それでは暦のほうの写真から。
この子はいつでもそんなに変わりません。
DSC03210.jpg

DSC03205.jpg

DSC03202.jpg

件の悠遠です。
良く撮れてるの選んでるので、そうでもないですがすごい枚数撮りました(汗
DSC03217.jpg

DSC03213.jpg

DSC03231.jpg
撮影の最後の方では、わりと素直に撮らせてくれたかなと(笑
悠遠のは1枚目と2枚目の辺りが、この日一番の出来。
暦は3枚目の写真が柔らかくて気に入っていますv

次に里へ行くときはリニューアルされてるんですよね。
里帰りイベント応募してみたんですが、通知がまだなので外れちゃったかもとしょんぼりなんですが。
うちの子たち連れて、また遊びに行きたいと思います☆



ご訪問に拍手ありがとうございます! とっても嬉しいです!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは☆
天使の里もいよいよ閉館ですね。
クロージングフェアを楽しんで来られたようで何よりです(*^^*)

1枚目の暦君、とっても可愛いですv
いたずらっ子の様な、ちょっと生意気っぽい様な表情がたまりません。
短い前髪とくせっ毛の様な黒髪がよく似合っていて、可愛いです。

悠遠君もいつもと違った雰囲気で、素敵です。
個人的にさっぱり短めの髪にシャツ、という姿がとても好みです(´∀`*)

では、また遊びに来ますね☆


Re: No title

ミチ様へ


こんばんは!!
里の閉館はちょっと淋しい気もしますが、どんな風に生まれ変わるのか楽しみでもあってドキドキですね☆

暦をお褒めいただき、ありがとうございます。
さりげなく変えた髪型も気付いていただいて嬉しいですよ〜v
暦はいつもなんだか自信満々でドヤってますよね。
そういうところが可愛いとか思えて親バカなんですが(笑
ミチさんにも分かっていただけてて、本当にすごい嬉しいです!

悠遠はなぜか鋭い表情に写って大苦戦でしたが、素敵と言っていただけてよかったです♪
私は長髪好きなので普段はあんな感じなんですが、今回ので短いのも格好良いと思いました(笑
短髪にシャツのスタイル、ミチさん宅のお二人もよくしてらっしゃいますものね。
良家のお坊ちゃんな感じで私もすごく好きですv

ではでは、コメントありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね~!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ