ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日5月18日は新月(幼アン)のお迎え記念日です。
なので、いつもよりもおめかしをさせて撮ってみました♪

ドレスは着回してますが、この組み合わせで着せたのは初です。
私の中の新月のイメージカラーが水色なので、ポイント的に使ってみましたv
DSC03409.jpg

DSC03415.jpg

DSC03436.jpg

DSC03440.jpg

DSC03446.jpg
変化を付けて撮ってたつもりが好きなのをランダムに選んだら、そんなに変化なくなったっていうオチです(笑

この子はデフォのメイクがすごく雑で、うちに来て以来ずっとそればかり気になってました。
撮影するたびに思い通りに行かなくて、お迎えしたのをちょっと後悔したりもしてて。。
今だから告白しますが、心から可愛がれてたとは全く言えない状態だったと思います。
そんな中である日、とあるメイクオーダー告知を見つけたのです。
それがC's工房のきゃっち様のメイクオーダーでした。
抽選でしたし、造形の違うヘッドの双子メイクを嫌う方もいらっしゃるので、ダメもと応募だったのですが快くOK頂けて現在に至ります。
本当に惚れ惚れするような美人さんに生まれ変わらせて頂いて、以前が嘘のように溺愛しております(笑

紆余曲折ありましたが、それでもうちにこの子が来てくれて良かったです。
どの子も100%好みなら迷わないですが、やっぱり家に来てから気付くことも色々ありますよね。
手が加えられるからこその葛藤とか難しさを教えてくれたのが、この子だと思っています。

今、手元にいて優しく微笑んでくれていることに感謝していますよ。
これからもよろしくね。新月。



いつもご訪問に拍手、すごく嬉しいです!!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

