ポラロイド写真

回り込み解除

5月19日は永久(教室C削)の、お迎え記念日です。
そう新月と一日違いなんで、大忙しな感じで。
これリアル子供だったら、絶対まとめてお祝いされてるパターンですよね(笑

一応、昨日の新月とお揃い風なお洋服にしました。
あと最近、急激に暑くなってきたので初夏な感じです。
特別なものは用意してませんが、帽子だけ未開封だったのを下しましたv
DSC03465.jpg

DSC03476.jpg

DSC03482.jpg

DSC03497.jpg

DSC03505.jpg
永久は今回で2周年です。
この子は我が家2体目のドールで、当時は2体で十分な気がしててもう増えないかと思ってましたよ。
いつか大きいお兄さんとか来たらいいな~くらいの気持ちでしたし。
それが3年で8体に……内心この子も呆れてるかもと思います。
ドールが話さなくて良かった(笑

長い間一緒にいるとすっかり情も移って、生きてないけど生きてるような感覚です。
長年使ってきたものに対する愛着とも何か違うような。
本当に不思議なものだと思います。
人とでは近過ぎるとき、ペットでは煩わしいとき、そっと静かに隣にあって寄り添ってくれるような存在かなと思います。

ずっとずっと一緒にいられたら良いなと思っています。
これからもよろしくね、永久。



ご訪問も拍手もいつも嬉しいです! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

新月ちゃん、永久君お誕生日おめでとうございます。
ごぶさたしております。

なんか最近落ち着いてドールブログなかなかみれず。
携帯から見る事が多いのですが、何故か拍手が携帯
からだとできないというね。。。何故だろう。

それはさておき、今日、なんかミツさんのブログが
猛烈に気になって見たら永久君お誕生日!!!!。

というか、日付が変わってしまったので過ぎてしまった
のですけど、これは運命的と勝手にテンションあげて
おりました(笑)

ミツさんのおうちの子はどの子も素敵だし大好きだけど
満月ちゃん&新月ちゃんと永久君はどうしても超贔屓目
でみてしまうー。

これからもミツさんが素敵なドールライフを送れる事を
陰ながら応援しております☆

Re: No title

三越ミツオ様へ


ミツオさんお久しぶりです~!
お忙しい中、2人にお祝いのお言葉をありがとうございましたv
お心遣いとっても嬉しいです!!

拍手は携帯用の方を設定してなかったからだと思います…たぶんですが。。
うちのは画像入れたくて、ブログに付いてる拍手とは別の機能を使ってるので設定がややこしいのです(汗
設定してみましたので使えるようになってるハズです。
私まだガラケーなので自分では確かめられないんですよね。。すみません。

というかうちのブログがそんなに気になったなんて、本当にそれ何て運命!?って感じですね。
ミツオさんの永久への愛の力でしょうか(笑
いや~ありがとうございます♪

うちの子達を好きと言っていただけて、嬉しいですよv
まだ先になるかもですが、今度ご贔屓にしていただいてる3人で撮ってみますね~。

いつもいつも、素敵なコメント本当にありがとうございます!
頑張っていきますので、これからもお付き合いのほど宜しくお願いしますねv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ