ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)の写真です。

夢幻というかうちの女の子達は、とにかく衣装持ちなのですが大半が夏服で(笑
冬場は大変でしたが、これからの季節は楽しみがいっぱい♪
実際のところ暑いのは苦手ではあるんですが。。
それでもドール達が可愛くお洒落しててくれたら、涼しくはなりませんが何か元気出ますv

で、今日は夏本番前にしばらくお別れの長袖を着せてみました。
次に着せるとしたら秋口かなと思います。
DSC03516.jpg

DSC03532.jpg

DSC03557.jpg

DSC03568.jpg

DSC03573.jpg
ちょっと色合いをポップな感じ(…たぶん)にしてみましたv
こういう活発なイメージの服装も好きです。
靴下には分かり難いですが、黒猫さんがいてるんですよ。お気に入りです~。
あと、夢幻の太もも出しは私の趣味です(笑
せっかくの美脚なGrボディなので、たまには見せるのも良いよねと思います☆



ご訪問&拍手、いつも嬉しいです! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして<(_ _)>

ブログ、度々訪問させて頂いております^^*
いつも可愛いドールたちの写真に癒されております(*´ω`*)

シンディはすごく好きなドールで、本当はお迎えしたかったぐらいです^^*
(シンディが出たころは、まだドールにはまってなくて;)

お洋服がとてもキュートですね!!!
靴下の猫柄は、猫好きにはたまらないですw
本当に可愛い^^*

Re: 初めまして☆

ナミ様へ


初めまして、こんばんは!
ご訪問にコメント、ありがとうございます。
写真やドール達をお褒め頂けて、とっても嬉しいですv

私もドール歴そこまで長くない(…と言っても丸3年ですが)ので、
シンディは限定の頃を全く知らないんですよ~。
うちのは昨年のワンオフで、運良くうちに舞い降りて来てくれたんです。
ナミ様にもいつかご縁があるよう、願っておきますねv

お洋服は色々混ぜていますが、メインはハミルトン屋。様のですよ~。
フリフリでキュートですよね!!
靴下、猫さんがいたのでこれにしたくらい可愛いです。
実は犬派なのですが、猫小物は可愛過ぎてついつい増えていっちゃいます(笑

それでは、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

