ポラロイド写真
  • 午前零時の針の先には

    category:四季&暦

回り込み解除

四季(ミニ32番)と暦(ミニ31番)の2人です。

WEBアフターで注文していたMSDナイトスワローのドレスが届いたので着せました。
そしたら見た目が執事服っぽかったので、2人でお坊ちゃんと見習い執事ごっこ(笑
いい感じに似合ってて、そういう設定の子達みたいで面白かったです。
DSC03590.jpg

DSC03604.jpg

DSC03614.jpg

DSC03622.jpg

DSC03629.jpg

DSC03636.jpg
なんだか、お屋敷で起こった怪事件を、この2人が解決していくお話が出来そうで。
賢くて可愛げのない坊ちゃんと、愛想良くて可愛いけどドジな見習い執事の凸凹コンビかなと。
推理に詰まった坊ちゃんに最後の閃きをもたらすのは、いつもドジ執事っていう鉄板のストーリー展開で見てみたい(笑

注文したドレスがもう一着あるので、次回はそれをお披露目してみます☆



ご訪問&拍手、いつも嬉しいです! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵な雰囲気(*´ω`*)

素敵なミニっ子たちに、はふんとなってしまいました(*´ω`*)
雰囲気が出てますねぇ~(*´ω`*)
素敵なお写真に本当にはふんです^^*
本当に癒されます(*´ω`*)

ナミ様へ


お褒め頂けて嬉しいです、ありがとうございます☆

2人で撮ると、表情が付いて良い雰囲気になるんですよ~v
でもポージングに限界があるので、それぞれを補い合わせる感じで四苦八苦しながら撮ってます(笑
なので苦労の分よろこんでいただけると、とっても嬉しいです!

頑張って更新してますので、いつでも癒されに来てくださいね♪

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ