ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

四季(ミニ32番)です。
異性装&ロリータなので、ダメな方は注意です。

この前のアフターで注文した『ももぴんくコルセットロリータ』を着せました。
普段はうちの撮影スペースに合わせ難いので、こういう衣装は着せてないんですが。。
今回のロリータ服めっちゃ可愛かったので、ついつい(笑

そして、お洋服に合わせてブリっ子なポージングにしたので、イラッとさせたらすみません。。
私けっこう女の子のあざと可愛い系も好きなので、わざとらしくやってみました(笑
DSC03640.jpg

DSC03641.jpg

DSC03646.jpg

DSC03664.jpg

DSC03666.jpg
シキはもともと女の子メイクをベースにしてるので、違和感ないですね~。
むしろ輝いてる気がする(笑
うちは基本、男の子はどんなに可愛くても男子として扱っているのでスカート姿は極力避けてるんですが、シキはどっちも良いかもと思ったり。
まぁドール達は美人ばかりなので、そこまで性別に拘らなくても良いというのもありますが。なんとなくね。



ご訪問に拍手ありがとうございます!!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛すぎる(*´ω`*)

うわーーん、可愛いです!!!
ぶりっ子ポーズもドールなら可愛くてたまらないといった感じですね^^*
ピンクのロリータ服とってもお似合いです!
目の色もすてきなミニっ子ちゃんですね^^
うちにはミニっ子ちゃんはいないので、癒されます!!
また癒されに来ちゃいますね(笑)

ナミ様へ


ぶりっ子ポーズ、気に入っていただけましたか…!!
そうですよねドールなら可愛いですよねv

男の子なのにピンク激似合いでした(笑
瞳の色とても気に入っているので、それもお褒め頂けて嬉しいです!
ミニも良いですよ、大きすぎず小さすぎずで。
ナミさん宅にもいかがですかv(……悪魔の囁き(笑)

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

