ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

悠遠(支倉)を撮りました。

この子のサイズの服はあまりないので、何を着せるか迷って部屋着風になりました(笑
セーラー襟で、少し子供っぽいイメージを。
大人には少し手前、くらいの未分化な感じが残っているのが好きです。
DSC03733.jpg

DSC03748.jpg

DSC03750.jpg

DSC03753.jpg

DSC03770.jpg
支倉は中性的な造形なんですが、けっこう凹凸しているところもあって影を作らないようにするのが大変。
なので撮影するのが、一番面倒だったりします(汗
左手にライト右手にカメラで、撮影が終わる頃にはすごく疲れ果ててるっていうね。。
手がかかる子ほど可愛いて言うけど、かからないでいてくれる方が楽で良い…と思ったり(笑



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~!
お久しぶりです^―^
久しぶりにPCの大きな画面からミツさんのお写真を見せていただくことができて、
すっごく癒されました~!
(PCが壊れてしまって、買いなおすまでずっと携帯で遊びに来させていただいていました~)

悠遠くん、あい変わらず美人さんで素敵ですね。
彫りの深いお顔立ちは、顔が暗くなっちゃったりして、撮影するとき、ちょっと大変ですよね。。
ミツさん、こんなに綺麗なお写真を撮ることができて、すごいと思います!
うちは面倒くさがってなにもせずそのままカシャカシャ撮ってしまうので、
一向に腕が上がらないです…><
見習わねば!

Re: No title

コハル様へ

お久しぶりです、こんにちは!!
やっぱりPCだと画面大きくて良いですよねv
実はうちもほぼ同じタイミングでPC壊れてしまって、何て奇遇…!!って思っておりました(笑

悠遠もお褒めいただき、ありがとうございます!
撮るときは影が出来やすくて、格好良くしてあげようと思うとなかなか大変で(><)
(…コハルさん宅は朔夜君、でしょうか??)

コハルさんのお写真も、いつもその子の良さがちゃんと表現されていて素敵だと思います!
幸せそうな雰囲気がとても好きです~v
私は色々と小細工(笑)してるので、そんなふうに言っていただけてむしろ恐縮ですよ…!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

