ポラロイド写真
  • 夢のお里帰り・1日目

    category:お友達と

回り込み解除

『夢のお里帰り』に行ってきました。
1日目の本社ディナーパーティーでの写真を。

一階でいつもの牛歩のグダグダ受付を済ませて、翌日の入場番号抽選してから7階・会場へ。
高会費だったぶん、お料理がとっても豪華で給仕さんもたくさん。
ちゃんとお給仕さんが、恭しく椅子を引いて座らせてくれました。
ありがたいけど、両手に持ったドール達を先にテーブルに置きたかったのが本音です(笑

DSC03790.jpg
今回の(私的)メインイベント、雪野ちゃんと撮るをまず達成!
お世話になっているリンク先の『橙色のお城』ミチさんに遊んでいただいたのですv
右はお馴染み水樹さん宅、ロザモンド譲です~。

DSC03792.jpg
ミチさん宅のもう一方、ケイリンの八千代さんも♪

DSC03804.jpg
グラスの中身は里の梅の梅酒。これで最初に乾杯しました。
せっかくなので記念に。

DSC03808.jpg
麗しい御二人に、双子がすっかり懐いておりました(笑

DSC03814.jpg
同じテーブルの方に撮らせていただきました。素敵v

DSC03834.jpg
ここでミチさんのお友達の『真午のカペラ』カレスさんをお誘いしまして。
ルネちゃん。幼エレナさんですよ~。

DSC03835.jpg
最後にさらにミチさんのお友達がいらっしゃいまして、イケメン沖田さんも合流。

DSC03838.jpg
こうして会の終盤にはドール盛りが完成しておりました(笑

すごくすごく楽しくて、あっという間でした。
2時間が少しずれ込んだのですが、3時間くらいあっても全然足りなかった気がします。
そう思えるくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。
遊んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

2日目・里編に続きます~☆



たくさんのご訪問や拍手、感謝しております! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ