ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 夢のお里帰り・2

    category:お友達と

回り込み解除

夢のお里帰り2日目・里にて前篇です。

改装後の館内は落ち着いた華やかさと統一感があり美しかったです。
人間用のテーブルや椅子もアンティーク調で、ドールと撮影しても映えそうでv
一階は柱部分に天使たちが飾られて、降臨台の聖母様達はベールの奥にひっそり佇んでました。
降臨台も素敵で撮りたかったのですが、撮影禁止と書かれていたので断念。
前までは撮影自由でしたけど、セレモニーしないと撮れないのかな??
今度、行ったら聞いてみたいと思います。

これは3階アトリウムにて。
DSC03890.jpg
ご一緒してくださったのは昨日に引き続き、ミチさん&水樹さん&カレスさん。
ミチさんはBコースで一旦別れるので、とりあえず記念に撮らせていただこうと雪野ちゃんを激写しまくりました(笑
雪野ちゃん単体で、かなり撮ったのでその写真は後日に。

DSC03884.jpg
ウナちゃんは当日、急遽お迎えされました。カレスさん宅念願のお嬢さんv
お隣がミチさん宅の白肌43番の雪野ちゃん。

DSC03905.jpg
優しげなお兄さんは38番ヘッドのシュイ君。こちらもカレスさん宅の子。
お膝でご機嫌なのは水樹さん宅、幼ちかの帰蝶ちゃん。

DSC03903.jpg
うちの夢幻(シンディ)と満月(幼カノン)。

DSC03899.jpg
水樹さん宅のロザモンド譲(教室D)と、うちの新月(幼アン)です。

大きい子達が多いので圧巻、眺めてるだけで幸せでテンション終始高めだったと思います。
うっとうしい人だったんじゃ…と。今さらに不安。。
みんな優しいんで、本当にすみませんでした。そしてありがとうv

里編・続きます!!

--------------------------------------------------------

ちょっとおまけで。
前日の夜、泊まったお部屋での写真も載せておきます。

もう着せないドレスをミチさんにお譲りしたら、夢幻に可愛いお返しをいただいたのですv
帰りに貰った『thank you for Rose』も記念なので一緒に。
DSC03843.jpg

人間用のブレスレットだそうなのですが、ドールに長さもぴったりで…!!
お箱まで素敵で感激でした。大事にしますv
DSC03858.jpg

DSC03869.jpg
部屋着に着替えさせて、これを夢中で撮ってたら深夜になって慌てて明日の準備して寝ました(笑



ご訪問に拍手ありがとうございました! いつも嬉しいです!!
web拍手 by FC2
以下は文のみ、愚痴ってます。
ボークスの接客&従業員が好きな方は読まないことを推奨(笑

2日目は特にお目当てはなかったのですが、楽しみで朝からいそいそと赴きました。
前日同様に予定時間を過ぎてからの案内と、ぐっだぐだ(笑)の入場待ち&受付を済ませて中へ。
毎回思いますが、お客さんの数に対して、きちんと説明・誘導できるスタッフが少なすぎて。。
私は関西住なのでいつでも里へ行けますが、遠方から来てる方々はあの待ち時間は勿体ないですよ。

今回も列先頭の辺りでちょっと信じられないような対応があって、すごい怒ってた方多数お見かけしました。
何のための抽選と良番なんでしょうね。
イベントの時くらい抽選番号やチケットの紙を交換&支援出来ない仕組みにして欲しいものです。

霞ちゃんの方も用意数が少なく、20万~32万(+税)という振れ幅の広い価格設定、しかもカウンセリング&レクチャーで2時間拘束の上、当日持ち帰り不可。
コーディネイトは列が捌けて空いていても、客からの要望では顔を見やすい角度にしてくれたりはしないようで。
「ライトが直接当たりメイクがよくわからないから、少し横へずらして欲しい」とお願いしてた方もおられたのですが、出来ませんの一点張りでした。
が、その後スタッフが配置場所の入れ替えをしてたのでので絶対に動かさないわけでもないみたい。。

しかも人が多すぎてスタッフ間で見分けが付いてないようで、撮影係のスタッフさんを「撮影禁止なんでやめてください」と別のスタッフさんが注意する混沌っぷり。。
正直、撮影スタッフさんも腕章などなしで、普通の私服みたいなのを着てらしたので紛らわしいことこの上なかったですが。
そして「わぁ、○○さん!?お客さんかと思った。あはは~」と街で知人に会ったかのように談笑をしだして…今あなた達は仕事中ですよと。

ボークスのドールは大好きですが、ボークスのこういうところは大嫌いです。本当に。
普段は多少いい加減でも、イベント時はしっかり対応して欲しいと思います。
販売方法や、商品の事前説明ももっとしっかりするべきではないのかとも思いました。

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、長い愚痴にお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

