ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 夢のお里帰り・3

    category:お友達と

回り込み解除

夢のお里帰り2日目・後編です。

お弁当を食べに、イベント時のみ開放される和室へ行きました。
せっかく来たので、とりあえず並べて撮ってみる。
後ろの庭がそんなによく分からないしボケてて、超低クオリティですが(笑
DSC03955.jpg

縁側から見たお庭はこんな感じです。
風景を撮り慣れてないので、いまいちですがお許しを。
DSC03962.jpg

ご飯の後は本館に戻り、すっごい人混みの1階で撮影しました。
紫陽花が所々萎れてしまっていたのは残念でしたが、生花があると豪華さが違いますね。
素敵だったので来月の『四季の華の会』にも行ってみようかなと思いますv
DSC03992.jpg

DSC03998.jpg

DSC04008.jpg

DSC04001.jpg

DSC04012.jpg

DSC04026.jpg

DSC04030.jpg

DSC04039.jpg
クロークが込むといけないということで、少し早めに片付けをしてお里を後にしました。
いつもはまた来れるからと思うのですが、この日はなんだか名残惜しい気がして振り返りつつ。

楽しい時間は本当にあっという間で、2日もあったのに一瞬のことのようです。
連休の取り難い仕事をしているので旅行も久しぶりで。
いつかまたドール達と旅行できたら良いなと思いましたv
そして今回もたくさんの方に、お声掛けいただけたり遊んでいただけて、とても嬉しく感謝しております。
また機会がありましたら、お相手いただけると幸いです。
ありがとうございました!!



ご訪問に拍手も、いつもありがとうございますv
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは!
改めまして、お里帰りイベントではお世話になりました。
お声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。
おかげさまでとてもとても楽しい2日間を過ごす事が出来ましたし、何よりミツさんやミツさん宅のドールにお会いできた事が感激でした(*^^*)
ドールのお話もたくさんできて、大充実でした。
ちょっと興奮しすぎて逆にあまり写真が撮れていないのが、悔やまれます…。
2日もあったのにまだ全然時間が足りません…!(笑)
また里に行く時や、こういう機会があれば遊んでくださると嬉しいです♪

レポも楽しく読ませて頂きました。
2日目の里の写真、明るい光とたくさんのお花に囲まれてドールたちが楽しそうですね♪
アップのユメちゃんがとても可愛いです。
目が大きいせいなのか、表情のせいなのか、いつも何か語りかける様な瞳が好きで、つい何度も見てしまいますv

そして。ぐだぐだの対応でしたね(笑)。
ああいう大規模なイベントは何度も実施されているのに、何故なんですかね…。
反省会とかないのでしょうか…(´・ω・`)

ではでは、また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします(´▽`*)

Re: No title

ミチさまへ


こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
楽しい2日間を過ごすことが出来て、素敵な思い出もいっぱい作らせて頂いてv
夢幻にも貴重な女の子のお友達と会わせてあげられて、嬉しい限りです!
そうですね。時間は全然足りないですね~。
もっともっと、撮影したりお話したりしたかったですよ。
ぜひぜひ、またお会いしたく思いますv

花と写してるのは、すっごい混み合ってて大変だったんですがそう言っていただけると嬉しいです!
皆で「今頃ミチさん何してるんだろうね~?」って話をしてたんですよ。実は(笑

対応、ぐだぐだでしたね~。
ある意味で、ボークスイベントには欠かせないものですからね。。
たぶんあの対応が楽しめるようになったら、上級者なのかも(笑

ではでは、私も遊びに行きますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

