ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 陽光の輝きを集めて

    category:お友達と

回り込み解除

今回はうちの子は出てきません(笑
里でミチさん宅の雪野ちゃん(白肌43番)を、たくさん撮らせて頂いたのでその写真です。

雪野ちゃんがお召なのが、うちからお譲りしたドレスなのですが。
夢幻に着せてた時よりも高貴な感じで、とてもお似合いでございましたv
おとぎ話のお姫様のような儚く清廉な美しさがあって、本当に素敵なのです。
DSC03908.jpg

DSC03920.jpg

DSC03921.jpg

DSC03932.jpg

DSC03934.jpg

DSC03938.jpg
雪野ちゃんは白肌なので光を入れる加減が難しくて。。
撮った半分ほどは、白飛びしてダメでした。無念。
時間があまりなくピントも甘くて、すみません。
また機会があれば、ゆっくり撮らせていただきたいです。

あと彼女を撮影してて思ったのですが、下から煽っても表情がドヤらない(笑
常に柔らかく微笑んでくれて、終始お嬢さんオーラが出ておりました。
うちの女子達…特に夢幻はすぐドヤ顔なのに、なんで!?
やっぱりお淑やかさの違いでしょうかね(汗



ご訪問&拍手、いつもありがとうございます!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです、ミツオです(^ー^)
美しい子ですねー。
白肌の子の写真をそんなに綺麗に撮れるのが
羨ましい、うちの子も撮って欲しい・・・・・。
いや、私が撮れよって話なんですけどね。
ミツさんのお写真はいつも美しくてドール愛に
溢れているので癒されます。

余談ですが、以前スマホからだと拍手できないと
言っておりましたが何故でしょう、拍手できない
もしかしたら私のせいなのかも知れません。
せっかく設定していただいたのに申し訳無いです。
原因は相変わらず不明です。

たびたびスミマセン汗

こんばんは!
あまりに雪野を可愛く撮ってくださっているのが嬉しくて、思わずコメント連投です(;´∀`)
光の感じとかすごく好きで、なんだかいつも以上に色素が薄そうに見えます♪
わたしにはポヤン顔しか見せてくれないのですが、ミツさんが撮るとお嬢さんらしい、お淑やかな顔をしていて、なんだか羨ましいです(*´▽`*)

雪野には可愛いカジュアルを着せようと思っていたのですが、戴いたドレスがとても可愛いので「カジュアルよりもドレスの方が似合うかも」と思いなおしました。
これから可愛いドレスを貢いでしまいそうです(笑)。

ではでは「雪野の回」をありがとうございましたv
眼福でした~☆

Re: No title

三越ミツオ様へ


お久しぶりです!!
そうなんですよ、すごい美人さんでバシバシ撮らせていただいちゃいましたv
いや、本当にうちのカメラのおかげですよ(笑
……それでも半分は白飛びで没ってますが。。
クロエちゃん撮ってみたいんですよ!
他の子達も気になりますが、ミツオさんち代表はクロエちゃんだなと。
ドール愛(笑
もう好き過ぎてダダ漏れですね(><

拍手機能どうなんでしょうね。
私が設定間違ってるかもなんですが、よくわからずで。。
こちらこそ気にしていただいて、すみませんですよ~。
見ていただいてるだけで私としては嬉しいので十分ですv

ではでは、コメントありがとうございました♪
また遊びに行きますね。

ミチ様へ


こんばんは♪
コメント連投ありがとうございます(笑
写真、気に入っていただけて良かったです。
オーナーさんにお褒め頂けるのは、何よりですよ♪
そういえば、ミチさんが撮る方が少し幼く見えるような気がしますね。
私には雪野ちゃんは終始こんな感じだったかなと思うのですが。
オーナーさんには甘えてるのかもしれませんv

雪野ちゃんは西洋系のお顔立ちなので、ドレスが映えて本当に素敵でしたね。
でも、カジュアルもドレスも両方アリですよ!
何着ていても可愛いのがドールの恐ろしさですよ~(笑

こちらこそ、たくさん撮らせていただけて感謝です!
ありがとうございました☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

