ポラロイド写真

回り込み解除

暦(ミニ31番)です。

この子は可愛いけど、癖が強い造形なので同じような表情に撮れがちです。
なので、それを避けるためにいつも32番と2人一緒になっちゃって。
単体でも素敵に撮ってあげたいと、今回はあえて暦だけで頑張ってみました。
DSC04058.jpg

DSC04061.jpg

DSC04070.jpg

DSC04077.jpg

DSC04097.jpg
で、頑張った結果ですが。
…特にどうということもなく、無難な仕上がりに(笑

活発でやんちゃな子は守備範囲外なので、ポーズが思い浮かばないんですよ。
(私に腕がないだけとも言う。。)
お行儀悪くない範囲で、男の子らしく活発にしたいんですがなかなか難しいです。
また本とか見て色々勉強してみようかなと思います。



ご訪問&拍手いつも感謝していますv
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ