ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

DSC01648.jpg

 名前  新月(にいづき)
 お迎え  2013年5月18日
 販売元  ボークス
 タイプ  限定『アン』2nd Makeup Ver. 幼SD少女
 メイク  C's工房・きゃっち様
 アイ  14mm・虹彩8mm
      <ミヤビ/T様>
 ウィッグ  6inch
       <モニーク/キャロットレッド>

 設定年齢  4歳くらい
 イメージ  朗らかで人懐こく、おっとり笑顔の癒し系。

web拍手 by FC2


以下、ウエット的な設定



外見設定  妖精
利き手  右
癖  特になし

その他
妖精の『チェンジリング』によって、満月と同じ日に取り換えられてきた子。
そのため幼い頃からの記憶など定かではないことが多い。満月と双子として暮らす。
あまり記憶を持たず、知識がないため他者に疑念を抱かない。歌うのが好き。
大人になる頃には様々な知識を身につけ善も悪も知るが、素直な性格はそのまま。
妖精の森から満月と2人で逃げ出す途中、気付くとこの世界にいた。
姉と慕う満月を悠遠に取られる形になり、少し男性不信気味ではある。

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

