ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 温もりは陽だまりの匂い

    category:その他

回り込み解除

わらわらと皆で撮影。
小さいのが多いと、いっぱいいてもこぢんまりしますね。

そして何となく、男子ドールって女子と撮る方が良い顔する気がして(笑
女の子達はわりとどんな子とでも、上手く混ざってくれるのにね。
暦(ミニ31番)が新月(幼アン)と並べたら、すごく優しい顔しててお兄ちゃんだなと思ったり。
DSC04184.jpg

DSC04203.jpg

DSC04195.jpg
今回、あんまり気力がなくて3パターン撮って力尽きました。
せっかく着替えさせたので、また個別の写真も撮りたいです。

あと大阪のHTドルパ&PAL、たぶんですが両日参加出来そうでワクワクです☆
ガイドとかはWEB注文したので、週末頃に届く予定。
ただPALの方は、お友達の予定が微妙で久々に1人になるかも…!?
ドールは連れて行くので独りじゃないけど(笑
詳細とかまだよく分かりませんが、のんびり楽しんで来ようと思いますv



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます!!!
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

