ポラロイド写真

回り込み解除

満月(幼カノン)と新月(幼アン)です。

今回から撮影スペースを夏仕様にしました。
雑貨屋『salut!』でお手頃価格の帆船を見つけて、夏になったら飾ろうと楽しみにしてたのです♪
うちはこの雑貨屋さんがないとやっていけません、ってくらいお世話になってます(笑

ソファーに掛けたのはハンカチで、お友達のミチさんよりいただいたもの。
レースの模様も透け感も綺麗で、使うの勿体なくてドール達のになりました。
夢幻にいただいたアクセサリもですが、センスが良くて素敵でv
私にもこんな女子力があれば良いのにと思ってしまいます(笑
DSC04207.jpg

DSC04211.jpg

DSC04213.jpg

DSC04217.jpg

DSC04221.jpg

DSC04230.jpg
帆船が気に入り過ぎて船ばかり撮っちゃう罠(汗
最初はボトルシップを置きたいなと思っていたのですが、もうこれで満足かも。

そして2人が着てるワンピも、めっちゃお気に入りなんですよv
こういう布をたっぷり使ったお洋服は特に好きで。
座るとスカートが円形に広がるのは乙女のロマンですね(笑

今回のスペース、写真では全景は写ってないですが全体的に青×白を強くしてみました。
暑いので気分だけでも涼やかにありたいです。。
うちは小物が多くスペースを作り変えるのは大変なので、季節の飾り付けだけでも時々やっていけたらと思います。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます! 励みになっております。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。
ハンカチをとても素敵に使って頂いてありがとうございますv
実物よりももっと良い品に見えます(*^▽^*)
さらにセンスが良いだなんて、嬉しい言葉をありがとうございます~。
わたしはいつもミツさんのセンスに憧れているので、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです!
その文章を何度も読み返してしまいました←きもいですね(笑)。

帆船、なかなかの大きさで素敵ですね!
以前ミツさんにsalut!を教えて頂いてから、お店があるとついつい覗くようになりました(*‘∀‘)
お値段の割に細かい個所がこっていたり、作りがしっかりしていたりと見ているだけで楽しくなります。
あれもこれも欲しくなるのが困りものですが。

満月ちゃん・新月ちゃんのドレスも可愛いですね~。
撮影小物と合わさって、バケイションな香りがします♪

そして久遠君、とうとう旅に出たのですね。
しばらく久遠君がいないと思うと、わたしまでも寂しい気持ちです。
でもどんな風になって帰って来るのか、今からとても楽しみです。

では、また遊びに来ますね(*'▽')

No title

満月ちゃんと新月ちゃん可愛い。
お洋服とっても似合っていて素敵です。
ブースが夏仕様とか夢のように素敵です!!
うちの子達が心底うらやましがっております。

ミツさんのお家はお洋服もいつも素敵だし
ブースも素敵だし、羨ましいてんこ盛りですよ。

うちへコメントくださったのに盛大に遅くなって
しまって本当にすみません、これに懲りずに
遊びにきてくださいませね。

うーん、私の努力一つでどうにでもなるのに
ミツさんのお写真はいつも本当に素敵!!
がんばらねば☆

Re: No title

ミチ様へ


こんにちは。
いえいえ、素敵なお品をありがとうございましたv
いただいてから大事に仕舞ってたのですが、飾付している時に思い出して使わせていただきましたよ~。
私は好みがわりと子供っぽいんで、こういうものを選ばれるミチさんを尊敬すらしております!
憧れていただいてるなんて、こちらこそ本当に嬉しいですよ( *´艸`)
…私もお褒め頂いた文面は舞い上がって繰り返し読んでは、ニヤニヤ~です(笑

部屋に帆船が飾られてるのが憧れで、ようやく達成できて満足してますv
ミチさんもsalut!気に入っていただいてましたか…!!
そうなんですよ、あれもこれもって思っちゃいますよね。
季節で品揃えが変わるので、その度に誘惑されてます(笑

双子のドレスは、雪野ちゃんにお譲りしたのと同じディーラー様なんですよ♪
関西方面にちょこちょこ出てるところで『cube』様と仰います。
そう言われてみれば、確かにすごいリゾート気分ですね!!

久遠、お預けしましたよ~。
うちは人数多いのでそうでもないかと思ってたんですが、やっぱり寂しかったです。
でも、ああいう系統の造形を得意としてる方なので、すごく楽しみなんです♪
しばらく会えませんが、戻ってきたら見てやってください。
ミチさんに気に掛けていただけて、久遠は幸せ者ですねv

いつもありがとうございます!
ではでは、私もまたお伺いしますね☆

Re: No title

三越ミツオ様へ


こんばんは!
双子にお褒めのお言葉ありがとうございます!!
お気に入りのお洋服なので、そう言っていただけると嬉しいです。

もう暑くて毎日辛いので、現実逃避の夏仕様ですが(笑
ミツオさんちのお嬢様方なら、いつ遊びに来ていただいても歓迎しますよ。
と、お伝えくださいませ~☆

ミツオさんのところへは、ちょこちょこ遊びに行かせていただいてますよv
最近は更新少なくなってしまったので寂しいですが、お忙しいのだろうなと勝手に思っております。
またそのうち余裕が出来たら、更新していただけると嬉しいななんて( *´艸`)
皆のお顔を拝見するのとっても楽しみなので、無理のない範囲で頑張ってくださいね!!

ではでは、コメントありがとうございました!
私もまた遊びに行きますv

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ