ポラロイド写真
  • 里にて。文月・華の会 3

    category:華の会

回り込み解除

天使の里『四季の華の会』文月編。最終。
夢幻(シンディ)と双子(幼カノン・幼アン)です。

今回のは菊花と一緒に写ってるものを。
ただ花瓶が縦長なので、撮り方が限られてしまいますね。
幼っ子と写ってるアレンジされたのは低いんですが、数があまりなかったです。
意識して花も写り込ませないと、うっかりいつも変わらない写真になってしまいそうでした(笑
DSC04344.jpg

DSC04349.jpg

DSC04351.jpg

DSC04363.jpg

DSC04367.jpg

DSC04393.jpg

DSC04394.jpg

DSC04397.jpg
今回、実は夢幻のウィッグを忘れて急遽ショップで買いました。。
普段、忘れ物ってめったにしないのですごく焦りましたよ~。
なので髪の色が薄い金色なのです。
いつもの白髪の方が色彩がもっと映えて良かっただろうと思うと、ちょっと心残り。
でもドール達がなんだか楽しそうにしていた気がするので、遊びに行けて良かったですv



いつもご訪問に拍手、とっても嬉しいです! ありがとうございます!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんわー(*´∀`)
この間からお里の記事を拝見していますが、夢ちゃんとっってもかわいいですぅヾ(o´∀`o)ノ
浴衣の派手さに負けないお顔だち、やっぱり美少女です。
お里写真を見ると行きたくて行きたくてたまらなくなります~。
夢ちゃんとミツさんにもお会いしたいです…

Re: No title

かれす様へ


こんばんは!
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
浴衣の派手さ……って言われて、あの浴衣が派手なことに気付きました(笑
夢は何でも着こなしてくれるので、貢ぎ甲斐がありすぎて大変です。。
でも貢いじゃう気持ちは、女子ドール持ちなら共感していただけるかな~なんて( *´艸`)

ぜひぜひ今度、里行きましょう!!
私も、かれすさんや皆さんに会いたいですよ~☆
またメールしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ことり様へ


初めまして、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!

ことりさんは、クーさんのオーナー様のことりさんでしょうか??
(違っていたら、すみません(^^;)
だとしたら私の方も以前よりこっそり通わせていただいてます(笑
お写真も更新も多いので、いつも楽しみにしておりますよ♪

うちの子達キラキラしてますか…!?
皆わりとボーっとしてるので、そんなふうに言っていただけると嬉しいですv
夢幻のことも気に入っていただけて嬉しいです。
溺愛の姫(笑)なので、お褒め頂けると舞い上がっちゃいますよ~!

華の会、1階のみなので少々物足りなくはあるんですが、生花は色が繊細に写って良いです。
この時は、お花が急に菊になったので浴衣姿になったんですが夏らしくて良かったなと思ってますv
夢幻の浴衣が羨ましくて双子がねだって花柄の浴衣を買ってもらった、という裏設定です(笑

次は向日葵だそうでチャンスがあれば、私もまた行きたいと思ってます!
ことりさんも日が合えばぜひぜひv(で、お会い出来たら良いななんて。。)

これからも頑張りますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
素敵なお言葉の数々をありがとうございました!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ