ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • HTドルパ大阪8 (集合写真編)

    category:お友達と

回り込み解除

大阪ドルパ8での写真。

まずは集合に参加してきた記念写真から。
一応判別できますが、正直どこにいるのかは一瞬わかりません(笑
こういうのは参加することに意義があると思ってるので、混ざれて満足です♪
DSC04653.jpg

DSC04656.jpg

あとはお友達と一緒の写真です。
今回は運よく有料お茶会スペースが取れたので、そこでのんびり過ごしてました。
瞳が影になるので、ごろんと寝かせて撮影。
DSC04682.jpg

DSC04683.jpg

chipoさん宅のちびセシル君とちびウィル君。名前は未定で。
セシル君がすごく好きな顔で、ちょっと欲しくなりました。女子にしたい(笑
DSC04684.jpg

水樹さん宅の蓮華丸の真礼(さねゆき)君。
初めて拝見しましたが目が大きくて可愛いです。こちらも好きなお顔です(笑
DSC04685.jpg

そして、うちの子達のシキ(ミニ32番)と暦(ミニ31番)。
テーマに合わせて可愛くして連れて行きました。こうなるともうシキは女の子にしか見えませんが。。
DSC04686.jpg
台風でどうなることかと思いましたが、無事に往復出来て本当に良かったです。
私の住んでるところは台風いつも逸れるので、今回はちょっと途中怖かったり。。
一番激しい時間帯は建物の中だったのですが、帰りは暴風でなかなかすごかった。
でも会場は人が少ないっていうことはなかったですね。

社長ファミリーが出張中でいらっしゃらなかったので、進行も今回は違ってました。
私は今回みたいな方が良いな~と思ったり。色々スムーズでスマート。
社長は嫌いじゃないけども(笑

とにかく遊んでくれた皆さんや、お知り合いの方々、初めましてな方もお相手いただけたこと感謝しておりますv
またお会いした時は宜しくお願いします、ありがとうございました!

PALや大阪すみかにも行ってきたので、しばらく関連の更新が続きます。



ご訪問に拍手も、いつもありがとうございますv

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

