ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • カワイイのWA・集合撮影会in大阪

    category:イベント

回り込み解除

天使のすみか大阪にて『カワイイのWA・集合撮影会in大阪』にも混ざってきました。
前回の大阪ドルパの時よりも、人が多くてすごかったです。

これもうちの子どこにいるか分りませんが記念なので(笑
…最上段の左にこそっと紛れてます。ポージング等はおまかせしました。
DSC04614.jpg

で、集合に集まった人が多すぎてセットの待ち時間がハンパなかったんですが、隣で同じく待っていた方とお話させていただいて楽しく過ごせました。
お連れのお嬢様とも撮らせていただきましたよv
DSC04623.jpg

お洋服は自作だそうで…!!
おとぎ話の中から抜け出てきたような、美しいお嬢さんで素敵でした。
DSC04625.jpg

DSC04628.jpg

こちらは同日のPALの会場にて。
美人のアナイスさんとも撮らせていただいてきました。
色々とお話もさせていただいて、とっても楽しかったです♪
DSC04605.jpg

ピリッと締まったデザインのドレスが凛々しい表情とお似合いで、とても格好良かったです。
DSC04602.jpg

今回いろんなところを連れまわした2人ですが、どこでも安定の撮り易さで楽な子達です(笑
そしてコンパクトで軽いので、出かけるときにはやっぱり良いなと思いました。
DSC04643.jpg
ドールがいるから独りじゃない(笑)とか言ってましたが、時間は持て余しておりましたのでお相手いただきまして嬉しい限りでv
特にPALの方は何にもすることなくて、一人だったら絶対途中で引き揚げてたと思うので感謝してもしきれません。
またどこかでお会いしましたら遊んでやっていただけますと幸いです!
本当に本当にありがとうございました!!



ご訪問&拍手もいつもありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

