ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

悠遠(支倉)です。

今日で2周年になりましたので、一応のお祝いです。

この日のため…って訳じゃないのが残念ですが、新しいお洋服で。
そして髪飾りで花冠っぽくしてみましたv
DSC04943.jpg

DSC04945.jpg

DSC04955.jpg

DSC04959.jpg

この前、撮ったばかりだったので似ないようにしてみたつもり。
でも悠遠は撮り辛くて顔のアップばかりになっちゃうので、結果だいたい同じ感じになります。。

この子はうちで初の限定っ子でした。
アフターで並んだとき何番くらいなら手に入るのか分からなくて異常なはど緊張しました。
結果、当日は最後尾でも購入が出来たくらい余裕あったのですが。
心配症で緊張しいなので、並んで待っている間は口が渇くし吐き気するしで苦行でしたよ(笑
この嫌な記憶から、なるべく限定には嵌りたくないなって思ってます。

今のメイクに落ち着くまでも紆余曲折あったりで。
うちで一番、大変で手がかかる子って印象(笑
美人系なお兄さん欲しかったので大満足ではありますよ。
この先も、うちの子皆の良きお兄ちゃんでいてくれると嬉しいなと思いますv



いつもご訪問&拍手ありがとうございます!!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

