ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

里へ行ってきました。
目的はお友達に会うのと、お迎えされた子のセレモニー参列です。
あとミニの31番合わせもしてきまして、最高の一日でしたv

今回遊んでくださったのは、リンク先のミチさんとカレスさん。
DSC04981.jpg
ミチさん宅のお迎えほやほやセシルの凛一さんと。
なんか皆、ぎこちなくって可愛い(笑

ミニ31番合わせは、カレスさん宅のタフィーちゃんとでv
念願だったので嬉しいな~とか。
DSC04987.jpg

そんなこんなしているうちに、セレモニー開始で。
DSC04984.jpg

せっかくなのですぐ後ろの席で、そっと見守らせていただきました。
否応なしにドール達も一緒なわけですが、彼らはなんだかきょとんとしてる風でしたね。
なんなんだろう、みたいな(笑
DSC04989.jpg

その後はのんびりティータイムv
DSC04991.jpg
この後、頑張ってたくさん撮影しましたが今回は編集まだなのでここまでで。

最近、仕事に生活を圧迫されているので久々に良い息抜きが出来てよかった!
誘っていただけて、お二人には感謝です。
なかなかタイミング合わせ難いですが、また遊んでいただきたく思いますv
一日中とっても楽しかったです。ありがとうございました。



ご訪問に拍手もいつもありがとうございます! とてもとても嬉しいです!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

