ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2
  • 里訪問の記録。 その2

    category:天使の里

回り込み解除

前回からの里訪問の続きです。

お茶の後は工房へ。
3Fや4Fと同じ感じですが撮影スペースが新設されてました。
ちょうど良いのでそのまま撮影に。

とりあえず全員で。
DSC05004.jpg
お迎え記念なので、真ん中はミチさん宅の凛一さん(セシル)。
右端の子もミチさんちの子で、八千代さん(ケイリン)。
手前の男の子と小さい女の子が、カレスさん宅のイオ君(教室A)&タフィーちゃん(ミニ31番)です。
うちからは夢幻(シンディ)と暦(ミニ31番)でした。

まずは凛一さんメインのお写真から。
サイドグランスの子なので、ついつい同じ角度から撮ってしまってますが。。
DSC05006.jpg

同じお家の子だけあって、初日なのにちゃんと2人が絵になるとこがすごいな~と。
このお二人の落ち着いた雰囲気がとても好きですv
DSC05059.jpg

DSC05062.jpg

こっちはタイプの近い少年同士で仲良く…なる途中かなと(笑
もう少しの距離みたいな。
DSC05025.jpg

最後はうちのユメとの銀貨っ子合わせ。
DSC05094.jpg

DSC05096.jpg
ちょっと強引に寄り添ってもらってるので、足元は写せません(笑
デフォからかけ離れた二人ですが、相性が良くて撮り易かったです♪

お知り合いの中に大きいセシルのオーナーさんがいなかったので、今回初めて間近で拝見しました。
柔らかいメイクと相まって少年のあどけなさが残り、とっても可愛い印象。
あんまり素敵なんですっかりファンになってしまいましたよ~v

里の記録は、しばらく続きます。



ご訪問&拍手いつもありがとうございます。 嬉しいです!!

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

