ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

夢幻(シンディ)です。
彼女にと可愛いネックレスをいただいてたので写真にしました。
カレスさんからの贈り物なのですv

ネックレスはデザインが繊細ながらも華やかな感じなので、お洋服もそんなイメージで。
ウィッグも少し痛んできてたので新しいのにしました。
新しいものを身につけさせると、夢幻は嬉しそうにする気がします。
普段はあまり愛想がないのですが、こういうとこが女の子だなと思ったり。
DSC05152.jpg

DSC05156.jpg

DSC05160.jpg

DSC05169.jpg

DSC05178.jpg
撮影用のライトが近いので、色が飛んでしまってますがセンターの石が薄紫色をしています。
これは夢幻の瞳を意識してくださったそう。
私は服や小物は作るのを諦めているので、手作りしてもらえてとても嬉しいです。
本当にありがとうですよ~v



いつもご訪問に拍手も、すごくすごく嬉しいです!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

可愛いですね。文章に書かれているようにとても嬉しそうです。

Re: No title


22日・匿名の方へ



お褒めいただき、ありがとうございます!
嬉しそうに見えますよね( *´艸`)
この子にしては上機嫌で撮らせてくれたので、可愛く仕上がりましたv

では、またよければ遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!

No title

こんばんは☆
ユメちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
新しいウィッグ、とても良く似合っています(*^^*)
大きなリボンやワンピース、ネックレスのコーディネートが素敵で、惚れ惚れしました。
ほんと、ミツさんのセンス好きです~v
そして郵便配達員の四季君もすごく可愛いです!
ミツさんのおっしゃる通り、お菓子あげたくなります。
平安時代の文使いを可愛い男の子にさせると、お返事貰える率が上がるという話を思い出しました。
こんな可愛い子が来たら、気が乗らない相手でもお返事書いちゃいますね(´▽`*)
暦くんだとまたちょっと違う雰囲気になるんだろうなぁ、と今から楽しみにしております♪♪

Re: No title


ミチ様へ



こんばんは!
ありがとうございます~。
お気に入りのワンピなので、お褒め頂けて嬉しいです(*´▽`*)
新しいウィッグも前と若干違って、お嬢度がupした気がしますv
いえ、私のセンスというよりディーラー様の力ですよ(笑

シキの方もお褒めいただき、ありがとうございます。
子供のお使いには、お駄賃的なものをあげたくなっちゃいますよねv

平安の頃のお話も、すごい納得です…!!
確かに可愛い子が来たら嬉しいですね。得した気分(笑
いつの時代でも考えることとか、気持ちって変わらないんですね~。
そして、結局わりと外見に左右されるわけですね( *´艸`)

暦verはまだ考え中なんですが、上手く差を出したのを撮りたいなと思ってます☆
ではではコメントありがとうございました!!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

