ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

DSC05424.jpg

名前  閏(うるう)
お迎え  2014年9月27日
販売元  ボークス
タイプ  限定『子天使・白蓮』 midi子天使オリジンボディ
メイク  デフォルト+オーバーメイク(睫毛・目尻2枚)
アイ  16mm・虹彩9mm
     <ミヤビ/C様>
ウィッグ  7inch
       <ボークス/コルクブラウン>

設定年齢  7歳くらい
イメージ  素朴な田舎育ち娘。控えめだが一番の少女らしさを持つ。
       

web拍手 by FC2



以下、ウエット的な設定



イメージ  流浪の民
利き手  右
癖  特になし

その他
片田舎の没落貴族の娘。
本来ならままならない生活を送るはずだったが、物好きな公爵夫人に『レディス・コンパニオン』として引き取られる。
趣味は刺繍とレース編み。
大人しい性格と育ちのせいで、あまり外遊びをしたことがない。
外見は地味だが元来の美人であるため、笑うと破壊的に可愛い。
本人は気付いていないが、天性の運が良く彼女が関わると大抵のことは上手く運ぶようになる。
この世界には、忽然と姿を消したお屋敷の坊ちゃん達を探しているうちに地下道から迷い込んだ。
将来はシキと恋仲になり、2人で小さな洋品店を営むようになる。

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

