ポラロイド写真

回り込み解除

web拍手 by FC2

回り込み解除

今日、子天使・白蓮をお迎えしてきました。
ノーマル肌の方です。

里でたくさん写真も撮ってきたのですが、家に帰って撮ったものを。
アイとウィッグ変えただけです。
メイクがナチュラルなデフォのままなので、うちにしては地味子さんですが素朴で素敵v
大きな瞳が印象的でとても可愛いです。

名前は『閏-うるう-』と付けました。
呼びにくいのでルゥとか好きに呼んでいただければ(笑
閏は【うるおう】じゃなく【うるう年】とかの方です。
ミニっ子の四季と暦とで40㎝トリオなので、関連の名前にしました。
DSC05374.jpg

DSC05376.jpg

DSC05373.jpg

DSC05388.jpg

DSC05386.jpg
降臨祭に都合で行けなかったので、お迎えできるかドキドキしていたんですが良い子で待っててくれましたv
最初に白い子が出た時から、ノーマル肌で欲しいと密かに思っていたので叶って嬉しいです。
里の方にはフラグですね、と言われてましたが(笑
とにかく、すごくすごく嬉しいです…!!

また少しずつ、うちの子らしくしていこうかなと思っていますよv
新入りさんの閏共々これからもどうぞ宜しくお願いします。



ご訪問に拍手、いつもありがとうございます! 感謝しております!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁああ!おめでとうございます!
里訪問の際、ショーケースの中の白蓮ちゃんを見ながらミツさんと、
「ノーマルだったら」
とお話ししてたの覚えてます!笑
まさかの普通肌がきてびっくりしましたが、お迎えされたんですね!
白蓮ちゃんは私も大好きな造形なので、これからのお写真楽しみにしています!
本当におめでとうございますー♡

No title

お迎えおめでとうございます。ニッコリ笑顔が可愛いです。またお写真のup楽しみにしております。

おめでとうございます〜〜!!
無事にお迎え出来て良かったですね♪♪
閏ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(′∀`*)
これからミツさんのお宅でどんな風になっていくのか、とても楽しみです♪♪

No title

こんにちは!
無事お迎えおめでとうございます!!
ミツさん宅にも天使降臨ですね☆
やっぱり名前を決めてお迎え待ちしてると安心してきてくれるんでしょうか?!
これからどんな風にミツさん宅の子になっていくのか楽しみです♪

新人さん同士の撮影、ぜひしましょう>v<
また、ぜひ遊んでくださいませ。

閏ちゃんお迎えおめでとうございます。
それでは、また

Re: No title


かれす。様へ



お祝いのお言葉ありがとうございます!

あの時は、遠い夢を語るような気持ちでお話してたんですけどね(笑
いつか…と思っていたら直ぐに機会が巡ってきて、どうしよう!?ってなりましたよ~。
再販もめちゃくちゃ早かったですし、こんなこともあるんだなと嬉しいけど本当にびっくりです。

かれすさんも白蓮ちゃんお好きなんですねv
私も好き過ぎて、もうメロメロなので当分はこの子ばかり出てくるかと思います(笑

コメントありがとうございました!!
タフィちゃんやマチェちゃんにも仲良くしてもらえると嬉しいですv

Re: No title


28日、匿名の方へ



お祝いのお言葉ありがとうございます!
私もこの子の笑顔が大好きなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!

しばらくは閏ばかりだと思いますが、良ければお付き合いくださいませv
コメントありがとうございました^^


Re: タイトルなし


ミチ様へ



ありがとうございます~v
そうなんですよ、もしかしたらダメなんじゃないかとも思っていたので本当に良かったです!!

ほんとに可愛いんでメロメロなんですよ~( *´艸`)
(……親バカ発動してて、すみません。。)

もう実はオーバーメイクとかしていて、お嬢さん感が増量中で(笑
ユメや双子とはまた違った方向を目指せると良いな~と思って頑張ってます。
載せるのはもう少し後になりそうなんですが、また見てやっていただけたら嬉しいです♪

それでは、新メンバーの閏も宜しくお願いしますねv
コメントありがとうございました!!

Re: No title


水樹さまへ



こんにちは~。
はい、ありがとうございますね!!
すっかり女の子のつもりなので忘れてましたが天使さんでしたね。。

名前よりドレスの効力の方が大きいと思いますよ~。
もうおまじない的な感じで、着替えのドレス持っていきましたもん(笑
帰らないと付けられないのにグラスアイまで持っていってました。本気過ぎw

実はすっかりうちの子仕様になってます( *´艸`)
……いや、デフォだとなんか落ち着かなくて。。
なので、もういつでも連れて行けますので、呼んでください(笑

コメントありがとうございました!!
また遊んでやってくださいねv

No title

こんにちは。閏ちゃんお迎えおめでとうございます!!

百連ちゃんは「かわいいな〜」と思ってましたが
ウィッグとアイを変えた姿を見たらもっとかわいい子になってびっくりしました///
思ったより猫目なんですね〜。凄い好みの子です。
これからお写真見れるかと思うと楽しみすぎますヽ(○´w`○)ノ

Re: No title


ちるにぃ様へ



こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます、嬉しいです!!

白蓮、好みですか( *´艸`)
31番もですが私も33番めっちゃ好きなので、好みが合うのかもですねv

もう少し里での写真が続きますが、オーバーメイク後の写真ももうすぐ載せますよ!
私の中では最高に可愛くなった(笑)つもりなので、また見にきてやってください。
ちるにぃさんにもお気に召していただけると良いなと思います♪
ではでは☆

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

