ポラロイド写真
  • 里にて。2014,09. その1

    category:天使の里

回り込み解除

天使の里で閏をお迎えした日の記録を。
この日は9月も終わりなのに夏のような晴れた青空で、気温も高く暑いくらいで。
降臨祭も終って来館者も少ないのかと思いきや、開館前からすでに7、8名ほど並ばれてました。
目的は新フルチョのようで、閉館までフルチョルームは賑わっていましたね。
なので人は多かったですが、大勢のグループとかではなかったので撮影はし易かったです。

私の一番の目的は『白蓮をお迎えすること』だったので、そそくさと地下へ(笑
展示されていたのは3体、その中から何となく気になった子にしました。
メイクで決めようと思っていたのですが、大きな個体差は感じられなかったので。
ちなみにこの時点では、まだ箱入りの子も数体いるとのことでした。

お迎えさせてもらって、一階ロビーで天使姿を記念に撮りました。
モヘヤ風のウィッグがとてもふわふわで、触り心地良いんですよv
DSC05226.jpg

DSC05229.jpg

連れて来ていたシキと暦も一緒に。
DSC05230.jpg

DSC05233.jpg

DSC05234.jpg

それから、お約束していた友人と合流しまして喫茶室でお茶タイム。
アップルパイにもちゃんとチョコのプレートがのっているんだなと、感心した一枚です(笑
DSC05239.jpg
この後、4階にて写真をいっぱい撮ったので次回はそれを。
色んな方に遊んでいただいたりもしたので、頑張って更新します…!!

前回の白蓮お迎え報告に拍手いただきまして、ありがとうございました。
たくさんお祝いしていただいたみたいで、すごくすごく嬉しかったです!
コメントの方も嬉し過ぎて何回も読み返してみたり(笑
本当に本当にありがとうございました!!!

そしてご訪問もいつもありがとうございますね。

web拍手 by FC2
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

デフォルトと前回のお披露目日記の閏さんと全然雰囲気が違っていて驚きました。男の子たちも素敵なお洋服ですね。

Re: No title


10/2 匿名の方へ 



いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね。天使姿と全然違いますよね!
ウィッグのせいかな~と思うのですが、前髪があると幼い感じがしますv

少年達はお迎えの日なので、ちょっぴりおめかしさせましたよ。
エスコート役で紳士さんな格好です( *´艸`)

この子達でで色んな写真撮りたいなぁと思ってます。
また感想等いただけたら嬉しいですv
ではでは!

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ